FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きンきンKing~リアル会話編~@ゆうき・あいき


あいき(以下あ):「ちょ!!ゆうきくん!雨すげーけど!!!なわとび出来なくね?」


ゆうき(以下ゆ):「そうですね~」


あ:「髪切った?東京は、明日も雨みたいですね~」


ゆ:「そうですね~」


あ:「気温も、ぐっと下がるとか。 そう言えば、映画に出るんだってね?」


ゆ:「そうですね~‥‥って出ねえし!てか何?この『いいとも』ノリ、タ○リか!?」


あ:「俺、タモ○なの!!?あっ!!竹輪の、てんぷーら御馳走様でした♪
次回のマッスルクッキングは、何を作っちゃう系ですか?」



ゆ:「次回は・‥あいきのマッスルクッキングなんで‥・是非ビーフストロガノフとか食べたいな(´ω`)」


あ:「ビーフストガフガ.※%$!〒‥‥噛んだからムリ!!
   俺の得意料理【シェフの気まぐれカット冷しトマト、冷豆腐添え】
作ります。
   って、カレーうどん作ってんじゃねーよ!!」


ゆ:「いや、ついハラが減って‥カレーうどんウンマ(゜Д゜)!!
   ん?冷やしトマト‥‥料理じゃないよね?!しかも気まぐれって(笑)きさまのさじ加減!!
ってビール呑んでんじゃねえよ!!」



あ:「ふぃ~(´Д`)ビールウンマ(゜Д゜)!!
こりゃ室内トレーニングですな‥‥カレーうどん、ビール‥‥筋肉に変えるぞー!!!」



ゆ:「じゃあ、そうゆう感じでー♪カンパーイ!!」


聞き耳の直江:「呑むんかい!!」





ゆうき君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

あいき君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

直江君の紹介ページは
PC・携帯ページ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。