FC2ブログ

時には昔の話でも@きょういち

したくて地元の友達に電話したら仕事中でマジギレされました。
おひさしぶりです、凶一(キョウイチ)です。

ん~、最近暖かくなりつつあってとてもいい陽気が続いてますね、日中は。

夜は寒いから駅を一つ挟んだ隣街の銭湯行ったり、キッチンで直に火に当たったり。


あまり刺激のない火が続いてます、もとい、日が続いてます。

もう来週は新年度ですね。
新生活がみなさんもそれぞれに訪れると思います。
新しい家具、新しい同僚・上司、新しい恋人、新しいズリネタ・・・etc
想像するだけで、なんか素敵ですね☆

強いて何も変わらないって方は、あえてこの時期に何かを始めてみたり変えてみたりするのもいい機会かもしれませんね。
例えば、新しい子を指名してみる・・・ってのは?

ガンガン忙しくしてガンガン指名しちゃってください。

サービスの保証はしちゃうぞ!!



ぼちぼち暖かくなってきたし自分もサボってたジムを再開したいと思います。
それでムキムキになって絶対振り向かせてやるんだから!(who!?)




















つか、なんだこの営業ブログは!?


我ながらひくわ orz

兎にも角にも、季節の変わり目なので寒暖の差などでみなさんも体調など崩さないように心機一転、四月から頑張って行きましょう!
新年度も宜しくお願いします。
お手柔らかに~。

っと、一つ言い忘れてました。

ところでキョウイチ君、髪、バッサーいきました。
というか、失敗しました。

切り終えた直後は曽孫の代くらいまで美容師さんを呪うつもりでしたが、


自分がゲイだから子孫を残せないことに気付き冷静と情熱の間で合点をとりました。


ふぅ~、まったく悪運の強いシザーマンだぜぇ。


image_20120406153901.jpeg


今は少し伸びてこんな感じ。
(写真は某俳優さん)


写真もアップしようと思ったんですけど、なかなか撮れるタイミング無いんで、もう一か八かで呼んでみちゃう・・・てのは?(しつこい)

まぁ、そんな感じなんで相も変わらずゆる~~りやってくんで、
これからも一つよろしくお願いしちゃうだっちゃ!





・新年度の教訓

『戦は【兵力】より【勝機】』






しっかりサボる時はサボりましょう。


たまには息抜きを。




きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR