FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

can't wait 'til christmas@きょういち

あいつと別れて早一週間...
連絡もよこさずに何処で何やってんだか、まったく。
お願いだからクリスマスまで待たせないでくれ...

幸せにやってくれてたらいいけど。
懐かしくても会えずに、何処にいるかも分からずに、
偶然街ですれ違っても気付かずに、お互いの道目指してるんだろうな...
まるでどっかの詩の歌詞みたいになっちゃったけど、
たぶん今頃は色んな異国の人たちとのやりとりの末、
海外を経由してマカオ辺りでまた誰かと一緒になってるこどだと思う。

約一年半の付き合いだったけど、お前との時間はPrecious memoriesだったぜ!
ありがとう....

i Phone 4。

俺はすっかり新しい4とうまくやってます。
そこは普通4Sでしょ?って突っ込みも入れたくなるだろうけど俺には時間がなか
った。
4Sがくるのに一週間~二週間って...
とにかく君の代わりが必要だった。
お色は君と一緒の黒。
変わったことと言えば容量が16GB増えて、JBもしてなく、まだ真っ新なことくら
い。

いや!もう色とか容量とかどうでもいい!

また二年縛りなのかぁ...


やぁやぁ(・∀・)きょういちです、こんにちは。

とまぁ、話は戻りここ数日でそんなことが繰り広げられてたんでがんす。
しかもよりによって、とある地方で。

ただでさえ寒いってのに、サッブイことばっか起こりっぱなしです。

もう起こってしまったことを悔やんでもしょうがないわず。
発想をRPGに転換しましょう。
あの携帯は教会に行っても呪いが解けない、持ってるだけで次々に問題が起きる
代物だったと思いましょう。
手放せただけ良かったと。
たしかピラミッドに似たようなのありましたね、ふふw (DQ3参照)

とりあえず今回のブログはそんな不幸?逆に幸福?自慢も報告しつつ
この寒い冬を乗り切る為の心得三点セットを入手したんでご紹介させて頂きたい
と思います。
ちなみに呪われてるか否かはまだ分かりません。


ではまず最初の商品がこちら!!

写真1


もうみなさんお分かりですね!?
そう、巷で噂のその名も『シェイクウェイト』!!
使い方はいたって簡単。
最初に入れる時が少し大変なだけで双方バイブと同じ働きをしてくれます。
痛さに慣れてくると、あららら??
段々気持ちよくなって...
くるとかこないとかじゃなくて、試みること自体、『人』としてやめてください

っつーか、本当に怒られるわ!!!w

この棒の部分を両手で持ってあげて、上下・左右に振ってあげます。
そうすると段々気持ちよくなって...
はい、やめます。本当にごめんなさい。

本格的に腕、肩、胸を中心としたインナーマッスルを鍛えるダンベルです。
電源もモニターも一切なし。
体を揺らすとバネが力を戻すことで負荷がかかり、大きな負荷運動ができます。
筋肉収縮、なんと1分間に約240回。重量たったの約1.1kgと軽量仕様で重さを感じ
ず簡単に負荷運動が可能です。
基本姿勢は顔の前で持ち方は同上、強く握り、あとは振るだけ。
(お気づきだと思いますが、この辺はコピペです)
これが本当にけっこうな運動量になるんです。
正直家に届いた当初は、掴まされた!と思ったんだけど、ただの早とちり。
TV見ながらなんとなくやれます。で、後にミシミシ体に効いてきます。
これをやる前はちゃんとクレアチンも摂取してますw
とにかく肉体改造を図ってる自分にとっては今後必須アイテムになるでしょう。
あ、単純に体もポカポカしてきます。そういう意味でも冬を乗り切る為のアイテ
ムなんだけどね(笑)


続いてご紹介するのがこちら!

写真2


とうとう手に入れました、人生初・念願のコップ!
これが無いと熱い飲み物も手で掬って飲まなきゃいけないんで...
って、何故そんな生き方をしてきたーーーーー?
もっと早く出会えなかったんかーーーーーい!

ま、いいや、そんなわけで、
『FireKing』のティーカップ!!
破格も破格。
値段が有り得なさすぎて一瞬買うのをためらいそうになったとこを即買い(ためら
ってない)
これで午後限定でTEAをするのが夢だったんです。

で、コーヒーを煎れた感じがこうなります。

写真3


写真4


入れたら入れた物の色が透き通って見えて、それはそれでロマンすら覚えます。
ちなみに主な特徴としてちょっとご紹介(ウィキってます)

アメリカのオハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造メーカー、
アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した
商品のブランドの1つである。
ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了
している。
なお、アンカーホッキング社は現在もガラス製造メーカーとして存在している。
ホウケイ酸ガラスという熱による膨張や収縮が極めて少ない耐熱ガラスを使用し
ており、
オーブンでも使用することができる商品が多いのが特徴の1つである。

私の記憶が確かならば...
代々木上原辺りに同名のカフェだかバーがあったような気が...
勘違いかもしれないけど、もしかしたら何らかの所縁があるのかも。
間違ってたらごめんなさい。
とにもかくにも、これでホットな冬を過ごせそうです。


そして最後の商品がこちら!!

写真5


『motihada』!

ご存知の方もいるかもしれませんが、
これがとにかく本当にYA.BA.I(YA.WA.RAみたい 笑)!
もう説明不要!
だからコピペもしないw!
興味ある方はこちらから。
http://www.lantiki.com/motihada/about.html
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
なんてどんな記念日なんかより、思いっ切り「ううん、別に!」と
離婚問題がまだハッキリしない姫ばりに寒さなんか全否定してやろう!
って、そんな重宝する一枚です。

機会があったら是非みなさんもトライしてみてください。
一度着たらもうなかなか脱げないですよ。

ところで今回、ちょいちょい登場してきた彼。

写真6


Tangoでおなじみのオレンジマンさんです。
多忙の中、快く今回の撮影でストーリーテラー『的な』役を引き受けてくれまし
た。
お忙しい中ありがとうございました。
ギャランティは翌々月末日払いで納金しときますw


そしてこんなに長々と読んでくださった方々、
まことにありがとうございました。
するするとか言って、僕もなかなかブログをupしないので書けるときに思いっき
り書いたらこんな結果になってしまいました。

年内には出来るだけまたupしたいと思ってるので、年内最後の厄とか×ゲームだ
と思って心待ちにしててください。
今年最後の天罰、あ・げ・ちゃ・う!

それでは一足お先に、
ちょっと早いけど、
暑中お見舞い申し上げます\(^○^)/

おまけ

写真7


三人はいつも仲良しだす。
ん?見えない?


一年前だけど全くすたれないないね~
クリスマス名曲選、勝手に殿堂入りケテーイ!

この映画も自分の映画人生にして大事な一作でした。
そのサントラの中から一曲どーぞ。
冬っぽい切なさと温かさがうまく調和されてる一曲です。
消されるかもなのでお早めに。

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。