FC2ブログ

時には昔の話でも@きょういち

したくて地元の友達に電話したら仕事中でマジギレされました。
おひさしぶりです、凶一(キョウイチ)です。

ん~、最近暖かくなりつつあってとてもいい陽気が続いてますね、日中は。

夜は寒いから駅を一つ挟んだ隣街の銭湯行ったり、キッチンで直に火に当たったり。


あまり刺激のない火が続いてます、もとい、日が続いてます。

もう来週は新年度ですね。
新生活がみなさんもそれぞれに訪れると思います。
新しい家具、新しい同僚・上司、新しい恋人、新しいズリネタ・・・etc
想像するだけで、なんか素敵ですね☆

強いて何も変わらないって方は、あえてこの時期に何かを始めてみたり変えてみたりするのもいい機会かもしれませんね。
例えば、新しい子を指名してみる・・・ってのは?

ガンガン忙しくしてガンガン指名しちゃってください。

サービスの保証はしちゃうぞ!!



ぼちぼち暖かくなってきたし自分もサボってたジムを再開したいと思います。
それでムキムキになって絶対振り向かせてやるんだから!(who!?)




















つか、なんだこの営業ブログは!?


我ながらひくわ orz

兎にも角にも、季節の変わり目なので寒暖の差などでみなさんも体調など崩さないように心機一転、四月から頑張って行きましょう!
新年度も宜しくお願いします。
お手柔らかに~。

っと、一つ言い忘れてました。

ところでキョウイチ君、髪、バッサーいきました。
というか、失敗しました。

切り終えた直後は曽孫の代くらいまで美容師さんを呪うつもりでしたが、


自分がゲイだから子孫を残せないことに気付き冷静と情熱の間で合点をとりました。


ふぅ~、まったく悪運の強いシザーマンだぜぇ。


image_20120406153901.jpeg


今は少し伸びてこんな感じ。
(写真は某俳優さん)


写真もアップしようと思ったんですけど、なかなか撮れるタイミング無いんで、もう一か八かで呼んでみちゃう・・・てのは?(しつこい)

まぁ、そんな感じなんで相も変わらずゆる~~りやってくんで、
これからも一つよろしくお願いしちゃうだっちゃ!





・新年度の教訓

『戦は【兵力】より【勝機】』






しっかりサボる時はサボりましょう。


たまには息抜きを。




きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

スポンサーサイト
[PR]

男男207人物語 立春 RE:BORN@きょういち

今日まで知り合いだった方も、これから知り合うであろう方も、こんにちは、リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール・キョウイチです。
いやぁ、あれですね、五月病改め二月病。
いや、もっと言うとウァレンティヌスって名前の人のおかげで出来た完全に強者と弱者を差別化する日病ですね・・・
これに関してはたまたま今日がヴァレンタインってだけでなんとなく口にしてみたかっただけなんですが、
ま、それ以外のものでも口に出したり出されたりしてみたいかもしれないかもしれないけど ^O^?
で、何が言いたいか結論から言わせていただくとキョウイチ君、だいぶ病んでました。フィジカル的にもメンタル的にも。
大正製薬もビックリのダブルブロックできやが ったからもう大変!!
具体的に何があったかって言うとですね・・・
んなことより、お前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるかぁ?
ちくしょ、やっぱ言えねーや、また今度教えるよ俺からのブログで 笑
(ここにいるよ 1:19あたり参照)
自分の不幸自慢ではないんですが、本当に人生不意に色々あるもんです。
みなさんもくれぐれも用心して気をつけてください。
奴らは所まわずやってきて天使の顔して心で爪を研いでます。特に満月の夜には細心の注意を!!(特にこの文は意味なし)
早いもので新年も始まって一月半、いや、まだ一月半。
弱ってる場合じゃないですね、バリバリやってきましょう、仕事も恋愛もSEXも挫折も倒産も。なんでも経験したもん勝ちです。ゲームでも一回ぶっ殺されたら次は学習して対処法を考えるでしょ?それと同じです。ただ諦めなければいいんです。俺は諦めてクリアしなかったゲームが未だに実家に20本くらい眠ってて、こないだオカンから捨てるのかどうするのかキレ気味で電話きてたけど^^;
でも今回はちゃんとクリアします、これは俺の人生でリハじゃないから。
よーーし!今年こそ『海賊、に俺はなる!』
で、ジョニーデップの紹介でSafariとかにガンガン出る!

・・・あ、ところで、
あけましておめでとうござい、、まし、た。
ご挨拶遅くなって申し訳ありません。
今年もこの調子でやってくんで一つヨロシクだぉ?
(↑反省してる気全然ないし 笑)



☆今年の味方☆
時はいつも流れ日々去って
人は不意にそう分かれ道立って
ただいたずらに今を惜しむより
互いの将来をさぁ祝ってSing a ring
それぞれがまだ夢の途中さ
振り向かず行こうぜ、船を漕ぐんだ
その先で会って充実を笑いたい
歩め人生
Your beautifu life time

♪DRAGON ASH 『Time of Your Life』


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5ndRYEIQG9o

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

can't wait 'til christmas@きょういち

あいつと別れて早一週間...
連絡もよこさずに何処で何やってんだか、まったく。
お願いだからクリスマスまで待たせないでくれ...

幸せにやってくれてたらいいけど。
懐かしくても会えずに、何処にいるかも分からずに、
偶然街ですれ違っても気付かずに、お互いの道目指してるんだろうな...
まるでどっかの詩の歌詞みたいになっちゃったけど、
たぶん今頃は色んな異国の人たちとのやりとりの末、
海外を経由してマカオ辺りでまた誰かと一緒になってるこどだと思う。

約一年半の付き合いだったけど、お前との時間はPrecious memoriesだったぜ!
ありがとう....

i Phone 4。

俺はすっかり新しい4とうまくやってます。
そこは普通4Sでしょ?って突っ込みも入れたくなるだろうけど俺には時間がなか
った。
4Sがくるのに一週間~二週間って...
とにかく君の代わりが必要だった。
お色は君と一緒の黒。
変わったことと言えば容量が16GB増えて、JBもしてなく、まだ真っ新なことくら
い。

いや!もう色とか容量とかどうでもいい!

また二年縛りなのかぁ...


やぁやぁ(・∀・)きょういちです、こんにちは。

とまぁ、話は戻りここ数日でそんなことが繰り広げられてたんでがんす。
しかもよりによって、とある地方で。

ただでさえ寒いってのに、サッブイことばっか起こりっぱなしです。

もう起こってしまったことを悔やんでもしょうがないわず。
発想をRPGに転換しましょう。
あの携帯は教会に行っても呪いが解けない、持ってるだけで次々に問題が起きる
代物だったと思いましょう。
手放せただけ良かったと。
たしかピラミッドに似たようなのありましたね、ふふw (DQ3参照)

とりあえず今回のブログはそんな不幸?逆に幸福?自慢も報告しつつ
この寒い冬を乗り切る為の心得三点セットを入手したんでご紹介させて頂きたい
と思います。
ちなみに呪われてるか否かはまだ分かりません。


ではまず最初の商品がこちら!!

写真1


もうみなさんお分かりですね!?
そう、巷で噂のその名も『シェイクウェイト』!!
使い方はいたって簡単。
最初に入れる時が少し大変なだけで双方バイブと同じ働きをしてくれます。
痛さに慣れてくると、あららら??
段々気持ちよくなって...
くるとかこないとかじゃなくて、試みること自体、『人』としてやめてください

っつーか、本当に怒られるわ!!!w

この棒の部分を両手で持ってあげて、上下・左右に振ってあげます。
そうすると段々気持ちよくなって...
はい、やめます。本当にごめんなさい。

本格的に腕、肩、胸を中心としたインナーマッスルを鍛えるダンベルです。
電源もモニターも一切なし。
体を揺らすとバネが力を戻すことで負荷がかかり、大きな負荷運動ができます。
筋肉収縮、なんと1分間に約240回。重量たったの約1.1kgと軽量仕様で重さを感じ
ず簡単に負荷運動が可能です。
基本姿勢は顔の前で持ち方は同上、強く握り、あとは振るだけ。
(お気づきだと思いますが、この辺はコピペです)
これが本当にけっこうな運動量になるんです。
正直家に届いた当初は、掴まされた!と思ったんだけど、ただの早とちり。
TV見ながらなんとなくやれます。で、後にミシミシ体に効いてきます。
これをやる前はちゃんとクレアチンも摂取してますw
とにかく肉体改造を図ってる自分にとっては今後必須アイテムになるでしょう。
あ、単純に体もポカポカしてきます。そういう意味でも冬を乗り切る為のアイテ
ムなんだけどね(笑)


続いてご紹介するのがこちら!

写真2


とうとう手に入れました、人生初・念願のコップ!
これが無いと熱い飲み物も手で掬って飲まなきゃいけないんで...
って、何故そんな生き方をしてきたーーーーー?
もっと早く出会えなかったんかーーーーーい!

ま、いいや、そんなわけで、
『FireKing』のティーカップ!!
破格も破格。
値段が有り得なさすぎて一瞬買うのをためらいそうになったとこを即買い(ためら
ってない)
これで午後限定でTEAをするのが夢だったんです。

で、コーヒーを煎れた感じがこうなります。

写真3


写真4


入れたら入れた物の色が透き通って見えて、それはそれでロマンすら覚えます。
ちなみに主な特徴としてちょっとご紹介(ウィキってます)

アメリカのオハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造メーカー、
アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した
商品のブランドの1つである。
ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了
している。
なお、アンカーホッキング社は現在もガラス製造メーカーとして存在している。
ホウケイ酸ガラスという熱による膨張や収縮が極めて少ない耐熱ガラスを使用し
ており、
オーブンでも使用することができる商品が多いのが特徴の1つである。

私の記憶が確かならば...
代々木上原辺りに同名のカフェだかバーがあったような気が...
勘違いかもしれないけど、もしかしたら何らかの所縁があるのかも。
間違ってたらごめんなさい。
とにもかくにも、これでホットな冬を過ごせそうです。


そして最後の商品がこちら!!

写真5


『motihada』!

ご存知の方もいるかもしれませんが、
これがとにかく本当にYA.BA.I(YA.WA.RAみたい 笑)!
もう説明不要!
だからコピペもしないw!
興味ある方はこちらから。
http://www.lantiki.com/motihada/about.html
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
なんてどんな記念日なんかより、思いっ切り「ううん、別に!」と
離婚問題がまだハッキリしない姫ばりに寒さなんか全否定してやろう!
って、そんな重宝する一枚です。

機会があったら是非みなさんもトライしてみてください。
一度着たらもうなかなか脱げないですよ。

ところで今回、ちょいちょい登場してきた彼。

写真6


Tangoでおなじみのオレンジマンさんです。
多忙の中、快く今回の撮影でストーリーテラー『的な』役を引き受けてくれまし
た。
お忙しい中ありがとうございました。
ギャランティは翌々月末日払いで納金しときますw


そしてこんなに長々と読んでくださった方々、
まことにありがとうございました。
するするとか言って、僕もなかなかブログをupしないので書けるときに思いっき
り書いたらこんな結果になってしまいました。

年内には出来るだけまたupしたいと思ってるので、年内最後の厄とか×ゲームだ
と思って心待ちにしててください。
今年最後の天罰、あ・げ・ちゃ・う!

それでは一足お先に、
ちょっと早いけど、
暑中お見舞い申し上げます\(^○^)/

おまけ

写真7


三人はいつも仲良しだす。
ん?見えない?


一年前だけど全くすたれないないね~
クリスマス名曲選、勝手に殿堂入りケテーイ!

この映画も自分の映画人生にして大事な一作でした。
そのサントラの中から一曲どーぞ。
冬っぽい切なさと温かさがうまく調和されてる一曲です。
消されるかもなのでお早めに。

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

きょういちの『どこまでも Desperado な奴だぜ!』@きょういち

冒頭に持ってくるはずのネタが社会的モラルに思いっきり相反していたので完全
にNGをくらった、きょういちです。こんにちはw

先日指名してくださったお客様から意外な報告をうけました。
なんとブログを読んでくださっていたのです。
しかも好印象・・・
自分の存在を知ってもらってるだけでも稀なことだけど、ブログまで読んでくれ
てるなんて・・・
いいんです、普段は何処で何て言われようが、自分の画像が知らないとこで踏ま
れようが。
でも、いたんです。時代を超えてこんな寒い中来てくださった、まさに隠れキリ
シタン中の隠れキリシタンが!
と言うか、ま・さ・か・の指名!
その節は、本当にありがとうございました。
生きてるって実感を取り戻した一日でした。

そんなことでブログはやっぱりマメに更新していこうと思ったのですが、
んーーーーー...

ネタがない。
平平凡凡な日々の中で特別な刺激があるわけではなく、それなりに身の程もわき
まえて生きてきたから..



あああああああああーーーーーー、あった!あった!


TPP!TPP!


http://100.yahoo.co.jp/detail/TPP/
こんなことらしいです。

まっっったく分からんが、要は、失業者がまた増えるってことでしょ?
もう日本やられっぱなしです。
でもその日本に救われてる自分がいて...
この葛藤と矛盾。
是非、T(適当に)P(パッ)P(パッ)と蓮舫さんに解決していただきましょう。

しっかし寒くなったなぁ。
こんな日は鍋でもつつきながら、youtubeで晩酌と洒落込みますか!
みんな風邪ひいたり恋したりモンハンしたり宝くじ当たったりしないように気を
つけてね~

...俺って、『逆に』人間、合格。(笑)


上の文はここからヒントいただきましたw
この渋オモ(渋くて面白い)な感じが大好きです。


んもぅ、すっごい好き!
最近ヘビロテ中


映画のトレーラーです。もうかれこれこの映画には10年近くお世話になってる
かなぁ。本編90分にも満たない、とても爽快感溢れて全く頭も使わず(使い方知
らないし)見やすい映画となっておりますw
年末年始で甥っ子を寝かしつけて暇を持て余したお時間にどーぞ(笑

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

きょういち blog@きょういち

みなさん、こんばんは。

相変わらずうだつが上がらないユーチューバーこと、
暗闇の中でしか生きることの出来ないきょういち君から
みなさんに『漆黒の闇』をプレゼントします。

・・・ま、ただ画像をUPしただけなんだけど・・・

なんかピンってきたら、ピンってこなくても気軽にファイル見学にお越しいらっSHY


なんか感じと違っても他にも多数イイ子いるんでご安心をw

これからは俺の爪痕をなるべくマメに残していくぜ(ブログ)!!

そして今年も残りわずか、そんな感じで渇斗武(かっとぶ)ぜ!

みんな、DAISUKI!


しっかし、新橋・神田は相変わらずテンションあがるなぁ~
逆に目のやり場に困るなう 笑

元ネタ


34_4.jpg

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR